フライングナイトとカモネギの冒険記。

基本的に色んなゲームの記事書きたい。

ちょっとした挨拶@申し訳程度のゲーム話

 

どうも、こんにちわ。フライングナイト縮めフライトです。

今日からブログなるものに挑戦します。

何か不手際等があるかもしれませんよろしくお願いします。

・・・ここらで真面目モードやめます!ヽ(・∀・)ノウェーイ

カ「そしてどうもだ!第二のブロガー、カモネギだぜ!」

私の架空の相棒ですw宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

カ「俺も俺の喋ってる事も全て架空だし糞寒いかもしれないがどうか許せよ!」

おい、そのネタを最初の記事で言うんじゃない。

ちなみに、もうわかる人いるかもしれないけど、私は極度のマイナー好きです。

私の育成済のポケモンを一部挙げていきますとこうなります。

カモネギ×4 ・ペラップ ・デリバード ・ネイティオ ・ファイアロー

カクレオン ・キングラー ・ペンドラー ・メガボスゴドラ

何か一匹糞メジャーなのがいますが、気にするな。

上五匹は バード5兄弟 として大活躍しております(ネタ的な意味で。)

ポケモン以外でもマイナー好きな部分は出てます。

ダークソウル3ではファランの大剣と鴉人の大鎌。

スプラトゥーンではパブロヒューとL3リールガン。

スマブラWiiUではリザードンメタナイト

カ「そしてポッ拳ではジュカイン・・。しかもサポートは俺か・・。」

でもメジャーな奴使うと勝率3割は上がるの・・・無茶して使ってるの・・。

カ「そんなに無茶すんなら使わなきゃいいのに・・・」

でもそんなところで心が折れてたらマイナー好きの名がすたるからね・・

うふふふふふふ

カ「やべぇ、壊れてきやがったよ!よし、今回はこれで書留めにするぞ!

  次回をお楽しみに!後、今んとこはまだ不定期でやっていきます。

  できる限り次回は早く投稿するので、あいつもう投稿してる頃かな

  位のノリで見てください。それではサヨナラ!」