フライングナイトとカモネギの冒険記。

基本的に色んなゲームの記事書きたい。

ポケモンORAS 一羽目「ちっちゃな頃からマイナーで、厨二で変人言われたよ」

こんばちゃっす、フライングナイトことフライトです。

今回は私のポケモンレート対戦デビュー時から愛用しているポケモン達を紹介したいと思います(´・ω・`)

まず最初に紹介する一匹目は!

カモネギ」です!俺がレートやる為にまず作った一匹です。

 

え?何?一匹目からマイナーにもなれないネタポケ作ってんじゃねーよって?

 

 

作らないと俺の冒険が始まらない気がしたから(白目) 

また別の記事で詳しく書きたいと思っていますが、役割的には

高速移動と剣舞をタスキの力で積んでじたばたか辻斬りで戦うだけです。        ・・・はい。一匹目でコイツを介護しないと使えたもんじゃないです。

ちなみにコイツは2代目でしてね・・。

・初代 おいかぜ下でノーマルジュエル仇討ちを使おう!

・2代目 積んでじたばたしよう!

・3代目 長葱担いできゅうしょしよう!

・4代目 ダブルでサポして熱風浴びせたれ!

なんですよ。初代は敵一体絶対殺すマンでしたけど脆さが尋常ではなかった。

続いて2匹目は「コンパン」です。

コイツは強いよ?輝石もって複眼眠り粉は最強。

しかもみがわりバトンあるんやで?すごいやろ!

コイツが主にカモネギを支えてるんですよ。しかも一回挑発されても虫の抵抗で   ひたすら特殊の機能の停止ができるんですよ。 

コイツは褒め称えるべき毎回のMVP。

続いて3匹目は「メガボスゴドラ」です。都合上今回の記事はコイツで終わります。

Bは250.個体値V。努力値252振り。物理面にはカッチカチ。

メタルバーストがあるから特殊もボーナスショット。

しかもコイツ呪い積みアタッカーなんですよ。もし6回まで積めたらどうなるかな?

自分の防御は研ぎ澄まされ、アイアンヘッドも研ぎ澄まされる最強の積みです。

実数値が大体300超えるからこの数値で6積み(x3)しても・・ねぇ?

今回はここまでとします。残りの三体はまた別の機会にします!

ではサヨウナランクルス!!